茂吉の噂話情報局

気になる情報をまとめて発信

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

金井英之 金井式スピーチ瞬間記憶術セミナーDVDは微妙? ネタバレと評価

この間、面白いもの見つけちゃった。

金井式スピーチ瞬間記憶術セミナーDVD」っていう教材なんだけど
某掲示板や口コミサイトでも、けっこう評判になってたよ。

単に文字原稿を暗記するのではなく、
あなたの右脳と潜在意識を最大限活用し、
まるで原稿があなたの目の前にあるかのような
現象を作り出せる手法なんて
言っているんだけれども、
やっぱり怪しいものかな?

⇒本音の感想・口コミを見てみる

3分間のスピーチの流れをしっかりと学ぶことができ、
あがり症の私でも皆の前でロジカルに話しが
できるようになって大変うれしくおもいます。

人前で喋ることが苦手だった人も話せるように
なるんだったら良さそうだよね。

本当なら試してみたいよね!!

スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿する

お名前
email
URL
コメント

ブログ内検索

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリ一覧

リンク